MINI尼崎料理研究室

Hi-yaaaaa!!!!

 

MINI尼崎のお弁当男子 かわちゃんです!

 

 

 



 

私、かわちゃんは、もうかれこれ10年近く


ひとり暮らしをしているのですが

 

一向にレパートリーが増えません!

 

 

 

最近は炭水化物offしておりますので

 

単調な食事ばかりですし。。。

 

 

 

 

 

 にっくき炭水化物、、、、、

 

 

 

やつら、美味しすぎるんですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、何でも作れる人っていいですよね

 

 

 



 


かわちゃんも一人暮らしを始めたころは




お弁当男子界のイアン・ソープ

 

言われたもんですが

 

 

最近は全くダメですねー。

 

 

 

 

 

このままではいけない、ということで

 

 

 


最近は

 

MINI尼崎の海原雄山 こと、チーバナSC一緒に

 

 

MINI尼崎で3分クッキングをしております。

 

 

 

 

 


炭水化物をほとんど使わない料理で

 

簡単、かつ美味しい料理があれば

 

教えてくださいね!

 

 



 

 

 


ちなみに

 

 

 

火はなく

 

 

 電子レンジしかありませんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は楽しいMINIライフの提案を

 

 


皆さまは簡単、美味しい3分クッキングを

 

 

 


宜しくお願いいたします。

Blog Top