MINIらしいですね!!

おはようございます!!

 

MINI神戸東灘の DJ 皮ちゃんです!

 

私は高校二年生の時に克服いたしましたが

 

どうやら世間じゃ、花粉が凄いみたいですね!!

 


私も昔は、花粉で悩まされ、授業に集中出来なかったせいで

県下トップクラスの成績を落としてしまった事があります。

 

 

本当に辛いですよね!

 

でも、今日はそんな花粉を吹き飛ばすほどの

嬉しいご納車をお届けしたいと思います!!

 

2015032402.png 


 

MINIらしさ全快

ジャングルグリーンにホワイトルーフがいいですね!

 

N様のオシャレなスーツと非常にマッチしております!!

 



以前はBMWの3シリーズにお乗りだったN様。

 

お母様がお乗りになる時に

今のBMWのお車だと車高が低いこともあり

 

次のお車は

 


車高が高めで乗り降りがしやすく

 

かつ、走りやすく丈夫なお車を

 

と探されているところに

 

まさにご希望にピッタリなお車がありました!

 

 

MINI CROSSOVER COOPER D ALL4 です!!

 



これで、車に乗り込む時の不便さがなくなり

 

お母様もきっと喜んで頂けていると思います!!

 


ぜひ、これからMINIと一緒に、色々な場所へ

お出掛けして頂きまして

 

たくさんの思い出を作って頂けたらと思います!

 


楽しいお話をぜひ、お聞かせくださいね!

 

 

いつまでもMINIのある楽しい生活を!!

 

 

Blog Top