こんにちは♪

MINI 神戸東灘  ARIMA です♪

 

今日はあいにくの雨ですね。・。・。

足元が悪いため皆さまお気を付け下さい♪

さて私ごとながら

この度2月半ば宝塚から

神戸東灘へ移動致しました(^O^)/!

201502260011.jpg

 

MINI TAKARAZUKA で私とお相手して下さった皆さま。

本当にありがとうございました!!!

MINIにお乗りになって頂いてる方。

初めてMINIを見に来られた方。 

さまざまな方のお話を伺うことができ

本当に嬉しく思います!!

 

MINI 宝塚で学んだことを自分の力に変えて

これからMINI 神戸東灘で

パワーアップ出来るよう頑張ります!!

そのためにもMINIにお乗りになって頂いてる皆さまの

MINIのこういうところが魅力。

MINIにはこんなところがあるんだよ~

というMINIのについて

ぜひとも教えて頂きたいです!

MINI 神戸東灘 NEW 有馬を

どうぞよろしくお願します!!

 

是非 MINI 神戸東灘にお立ち寄りください(*^_^*)!

 

ショールームは小さいですが

心温まるスタッフがお迎えいたします!!

 

 

 

Blog Top