CROSSOVER ダカール(モンスターエナジー)仕様

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

三寒四温の季節、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

杉永SCがブログに載せていましたが、今MINI宝塚には

ダカールラリー仕様MONSTER ENERGY

MINIがあります。

(全国で11店舗のみ)

 20150220007.JPG

ある日出来事です

1台のMINIMINI宝塚にやってきました。

そいつはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

 20150220001.png

そうMONSTER ENERGYのライバル

RedBull

まさに一触即発VS(バーサス)

 20150220004.JPG

20150220002.JPG

20150220003.JPG

モータースポーツなどのスポーツの世界でもいつも

バチバチVS(バーサス)やりあっている両者!

このMINI宝塚における場外バトルVS(バーサス)の勝者トロフィーは、はたしてどちらに?

 20150220005.JPG

今回は引き分けでしょうか?

個人的にはRedBullのお姉さん白人から

RedBullをいただいたのでRedBullです!

 20150220006.JPG

そんな負けて悔しいあせあせ(飛び散る汗)(私の中で)MONSTERも早速

リベンジを仕掛けてきました「!!」

 

なんと2/21(土)2/22(日)にご来店いただいたお客様に

MONSTER ENERGY

プレゼントしちゃうそうですクラッカークラッカー

 

.

是非この機会にMINI宝塚へお立ち寄りください。

.

MONSTER仕様のCROSSOVERが見れて

MONSTER仕様のCROSSOVERに乗れて

MONSTER NNERGYが貰える。

.

20150220008.JPG

MONSTER NNERGYを飲む前からテンション上がる事間違いなしです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top