ご近所の・・・

MINI神戸東灘ショールーム直ぐ近くに美味しいお好み屋がありますよ~八分音符

地元の方に愛されている富士屋さんですウインク

IMG_0466.jpg

今回のオーダーは「!?」

生すじのお好み焼きとすじ入りのそば飯人差し指サイン

IMG_0467.jpg

生のすじをそのまま入れるのは珍しくないですか「!?」

とても柔らかく噛めば噛むほど甘みがでて美味しいんですショッキング

そしてそば飯人差し指サイン

IMG_0468.jpg

これはもう説明はいらないでしょショッキング

麺、ご飯、キャベツ、すじ、ソースこの一体感が素晴らしい目がハート

全て美味しく頂きました花丸

場所は少し分かり難いですがこの看板を目印にして下さいね指差し確認右

IMG_0465.jpg

皆さんも如何ですか~車ダッシュ

 

■富士屋

■電話 078‐811‐1466

■住所 神戸市東灘区住吉宮町2‐17‐3

■営業時間 11:00~20:00

■定休日 木曜日・第三水曜日

Blog Top