武庫川に...

阪神武庫川駅直ぐ近くに行列の出来るラーメン屋さんがありますよ八分音符

和海さんで~す手(チョキ)

IMG_0179.jpg

私は正直並ぶのは好きではありませんぷー(かわいく怒)

しかしここのらーめんだったら仕方ないなぁチュー2と思ってしまうほどの美味しさですOK!

今回頂いたのはこちら指差し確認右

IMG_0834.jpg

塩ミックスですラーメン

鶏ムネ鶏と鶏モモ鶏と豚バラぶたが入っていますよ~ショッキング

見て下さいめがね絶妙な火の通り加減「!!」

このレア具合が最高ですおやゆびサイン

最高の素材で調理された無添加スープも角がなくバランスが良いですよね花丸

何度も足を運びたくなる足跡そんな拘りを感じさせるらーめんですにこにこ

皆さんもドライブがてらに行ってみては如何でしょうか車ダッシュ

 

■和海

■住所 尼崎市武庫川町2‐19‐3

■営業時間 12:00‐13:30 18:00‐20:00

■定休日 日曜日・月曜日

Blog Top