クリーンディーゼルでHAPPY MINI LIFE!!

神戸東灘のヨナイです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

朝晩冷え込むようになってきましたね~ペンギン

体調を壊さないよう、お気をつけください「!!」

ミニ ファミリーでもっとも環境に優しく、お財布にも優しいミニクリーンディーゼルひまわり花

既にお納車も進んでおりますので、もう街中で見かけた方もいらっしゃると思います「!!」

見分けるポイントはDのマークです正面向きのひよこ



先日、トヨタ ハリアーからそんなミニクーパーDクロスオーバーにお乗換えを頂きましたG様をご紹介させていただきますにこ(ネコ)

P1060521.JPG

お嬢様が免許取得されることを期にサイズを小さく且つオシャレなお車にお乗換えを検討され、

ミニクーパーDクロスオーバーをお選び頂きました祝マーク祝マーク



長年ご愛用されたハリアーとこれからの新しい相棒ミニに挟まれ記念撮影をおこないましたカメラスパーク2(キラリマーク)

 ミニのこだわりポイントはベージュ/パイピングのCABANAシート

 

 ジャングルグリーンとの相性もピッタリですスパーク2(キラリマーク)

 

楽しいミニカーライフをお過ごしくださいませ「!!」「!!」

 

 さぁ

本日明日は「ミニ展示会inららぽーと甲子園」です「!!」

IMG_9853.jpg

今話題の

MINI 5 DOORが早くも展示会に登場「!!」「!!」

 そしてクリーンディーゼル搭載ミニクーパーSD クロスオーバー「!!」

 

 ミニ5ドア コンビが皆様のお越しをお待ちしております

是非お立ち寄り下さいませパイナップルパイナップルパイナップルパイナップル

 

Blog Top