御納車ですよ~☆ミ

こんにちはキャラクター(万歳)


MINI TAKARAZUKAの木下ですパンダ

 

この奇跡のショットをご覧くださいカメラきらきら

 

20141108-02.jpg

 

 

エレクトリックブルー

ディープブルー

コスミックブルー

スターライトブルー

カイトブルー

 

ふと駐車場を見ると
ばっかりきらきらびっくり

 


思わず激写!!!!

 

 

だけでもこんなにありますキャラクター(挙手)
 

私事ですが、先日にはまっていると
このブログで言っていたのを皆様覚えていますか


またまたのカバンを買っちゃいまして。。。。
ホント、最近のテーマカラーです・・・・

 

 

 

 

ですが
私のMINI真っ赤ブレイジングレッドなんですよ

 

じゃん((ヾ(* ´∀`)ノ))

20141108-03.jpg

 

 

 度々 登場させているので

もう覚えていただいていると思います!!

 

 


テーマカラーといえども
根源にある私のメインカラーキャラクター(万歳)

(この違い、自分でもあまりよく分かりませんが。。。)

 

 

 

 

 

今回、私と思いが通じたT様のお車をご紹介いたしますきらきらキャラクター(万歳)きらきら


 

このたびストリームから
ONE CROSSOVER MT
へお乗換えです゚+.(・∀・).+゚

 

 

 高日様.JPG

 

 

 

 

次はMINI!!とお考えだったT様・・・・・
ご家族のことも考え、でもMTがいい・・・・

最初はCLUBMANでお話ししていましたが
CROSSOVERが便利とのことで
MTを探し出し、T様のもとへご納車できました( ´ω`)/

 

真っ赤なカラーが素敵で
いつも優しくて明るいT様ご家族に
ぴったりです(*゚-゚*)

 


これからも、MINIでたくさんの思い出を作って下さいねキャラクター(万歳)きらきら

 


 

Blog Top