ピチピチビーチ!

こんばんは!MINITAKARAUKAの岩川です!

 

皆様!お休みはゆっくりできましたか?

 

私はMINIでに行ってきました!

 

海辺をMINIでドライブしたんですが高でしたよ!

 

高校野球に影響され砂浜でキャッチボールをしました!

思い切りダイビングキャッチができるので楽しかったです^^

 

子供のようにはしゃげ本当に楽しかったです!

 

時間が空いた時はやっぱり高校野球を観ていました

 

なぜか高校野球の選手を見ると自分より年上の方がプレーしてるように思います。

 

そう思いませんか?

少年野球をしていた時から観ていたからでしょうか、、、

 

次は甲子園に観に行こうと思います!

 

もちろん甲子園には電車で行きます。笑

 

最後にの写真で

 

20140813_154549 (2).jpg

 

20140813_154614 (2).jpg

 

はやっぱり良い季節ですね!

来年はもっと色んな所にでかけます!

Blog Top