暑い!熱い!!

こんにちは

MINI TAKARAZUKA

杉永ですグー

お休み前にNEW MINI を納車させていただきましたロケットロケット

まだ私がMINI神戸東灘で駆け出しのころマラソンマラソンマラソン

MINI PARKLANEに乗っていただき7ダンス

MINI宝塚にお越しいただき

いち早くNEW MINI ONEにお乗換えいただきました旗(祝日・日の丸)

2251.jpg

本当に感謝です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やしのき楽しい夏休みをお過ごしくださいかき氷

しかし・・・暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

夏!暑い!といえば

熱闘炎甲子園野球ボール

高校球児の燃える熱さを感じに

甲子園球場に行ってきました手(チョキ)

私の自宅から自転車で10分なんです自転車

甲子園は満員ダッシュ

IMG_2264.jpg

激闘が繰り広げられ

IMG_2263.jpg

選手も応援している人も汗が飛び散っていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

炎炎炎熱くなりました炎炎炎

16日、17日の

MINITAKARAZUKA 

熱闘サマーフェアー

お待ちしておりますウインクおやゆびサイン

Blog Top