タイトルなし

みなさん・・・

元気ですかっっ!!

無意味に気合を入れてみました(笑)

 

 

私事ですが、社会人になって初めて5連休もいただいてしまいました(感涙)

嬉しすぎて予定ぎっしり詰め込んじゃいました!!

 

 

2泊3日で友達の田舎に便乗里帰り♪

行ってきました、たつの市!!

本当は、ちょっと足をのばして佐用町のひまわり畑ひまわりにも行きたかったんですが、

先日の台風で例年より早めに閉園してしまい、残念無念雫(涙・汗)

でも、姫路城は外壁のシートが取れて、とってもキレイでしたよ!!

DSC_0015.JPG

屋根も城壁も真っ白で、まるでリゾート地の建物みたいでした♪

もちろん噂の官兵衛

DSC_0021.JPG

カッコよすぎでしょ星2

姫路観光をたっぷり楽しんでから、

お家に帰って、おばあちゃんの畑で採れた野菜いっぱいの手料理をおいしくいただきました♪

二日目、朝から何か体調が・・・と思いながら赤穂城跡へ。

そしたらどんどん体調が悪くなって、家に帰って熱はかったらなんと・・・

38℃オーバー!!

楽しすぎて熱出すって・・・子供みたいでしょ(笑)

おばあちゃんと友達には、本当にご迷惑お掛けしちゃいました下向きカーブ矢印

その後に予定していた1泊2日の旅行はキャンセルしちゃいましたが、久しぶりに旅行できて

楽しかったですハート

Blog Top