雨ならショールームへ

こんにちはMINI NEXT 尼崎の石川ですめがね

お盆休みは皆様お出かけされましたか?

8月の週末は雨の日が多いですね雨

野外イベント花火大会など中止や延期も多くて

なかなか予定が狂いますね。

今日も猪名川花火大会の予定でしたが

明日へ延期になったみたいです。

20140816011.jpg

MINI関連のイベントだと3031

MEET MINI 試乗キャラバン

20140816012.png

10月ですが10

MINI Connection 2014 

は晴れてほしいですね太陽

 20140816013.jpg

ただ今、各店で行っております試乗キャンペーン雨天決行です。

雨の日のドライブを体感するのもいいかもしれませんよ。

素敵なプレゼントもご用意しておりますので

是非この機会にMINIを体感してみてください。

ご来店お待ちしております。

20140816014.jpg

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top