★☆★城崎温泉☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

 

 

 

 

 

 

前回のお休みに城崎温泉へ行ってきました温泉

夏の城崎温泉は初めてだったんですがとっても良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは城崎温泉駅から20分くらい走ったところにある

竹野浜海水浴場に行きました~星2

20140813001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチバレーをしましたハートハート

砂浜でのバレーはなかなかうまく体が動かせませんでしたが最高に楽しかったですスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海で遊んだあとは旅館でお風呂に入っておいしいご飯を頂きましたお銚子&杯 

 

 

20140813002.jpg

 

 

 

 

お部屋でみんなで食べるご飯ってなんでこんなにおいしいんだろ~スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は城崎温泉街をお散歩しました鳥

20140813003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射的をして、足湯につかったり・・・・本当に幸せすぎました

20140813004.jpg

 

 

 

 

 

何が一番感動したかって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140813005.jpg

 

 

 

 

 

 

花火です目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

城崎温泉の川沿いから花火が見れるんです目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

ある一定の期間は毎日あがるみたいなんですが、

普通の花火大会みたいに沢山人も居ないし・・・

目の前であがるし・・・

 

 

 

 

本当に最高でした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

その後は居酒屋でお酒を飲んでほろ酔い気分で眠りにつきましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん

20140813006.jpg

Blog Top