THE NEW MINI COOPERイメチェン♪

神戸東灘のヨナイですコアラ

神戸東灘の試乗車「MINI COOPER(ブレイジングレッド/ホワイトルーフ)」

この度MINIアクセサリーを取り付けてイメージチェンジを行いましたダンス

BEFORE

20140830056.jpg

20140830057.jpg

AFTER


20140830054.jpg

20140830053.jpg


何を装着したかお分かりになりますでしょうか「!?」

さらにMINIらしい顔つきになったとおもいませんか「!?」

・ボンネットストライプ(ホワイト)

・アディショナルヘッドランプセット     を装着おやゆびサイン

高級感UPスパーク2(キラリマーク)

この二つのアクセサリーは初代MINIから存在する定番のオプションなんですね~人差し指サイン

さらに今回こんなところまでイメージチェンジをしました下矢印1

20140830052.jpg

大人気「スルー」

・フロアマットセット

・エントランスイルミネーションプレート  装着「!!」

ドアOPEN時の車内がとても明るくさらにオシャレな空間にスパーク2(キラリマーク)

皆さんも自分だけのMINI、こだわりのMINIを

もっともっと楽しみましょうブーイング

「うちのMINIはこんなことしてます「!!」というものがあれば是非ヨナイまでご連絡ください「!!」

神戸東灘でこのオシャレなMINI COOPERを

ご覧いただけます!

ご試乗頂けます!!

是非ご来場くださいませ「!!」

20140830055.jpg

最後に

「MINI生誕55周年記念MOVIE」

をお届け致しますビデオカメラ

Blog Top