お隣の・・・♥

みなさまこんにちはスマイルフェイス

MINI TAKARA20140830-06.jpgUKAの木下ですパンダ
(皆様に大好評だった赤髪もすでに薄い色になってきました
今は普通の茶色・・・・かも)

 

 

みなさまカフェに行かれることはよくありますか

私はスタバが大好きで、友達から誕生日に
こんなカードをもらったことがあります

 20140830-04.JPG

 

これに入金しておけば支払もラク!!
今やカフェもこうなったんですね(  ゚Д゚)

 

 


そんな中 Tully's Coffee 

宝塚ショールームオープンします

 

 

 

あまり行かなかったですが

これからTully'sを利用することも増えそうですキャラクター(挙手)


メンテナンス待ちのお客様もお立ち寄りいただけますし
私たちのランチでも利用できますクラッカークラッカークラッカー 


オープンに先駆けて勝手に
キノシタが、これ おいしそうだと思うものベスト

 

 

 

 

3位  ソルティライチスワークル 

20140830-01.jpg

 


やっぱり季節ものには弱いですよねかき氷
ライチ好きの私としてもこれは頼んでみたい(●ゝω・)σ

 

 

 

 

2位  ストロベリークリームスワークル ★★

20140831-02.jpg

 


1位にするか悩みましたがこれは絶対ですよね!!
イチゴイチゴでおいしくないものはない!!!!!!!!

 

 

 

 

いよいよ

1位  ヨーグルト&アサイー ★★★

 

 

20140832-03.jpg

 

 

 

これは鉄板です!!女性にとっては嬉しい
きらきら美容効果きらきらがめちゃめちゃ高いアサイーヨーグルト
一度飲んだことはありますがおいしかったです
絶対リピーターになるだろうと思いますo(`▽´)o

 


 

 

 


楽しみ楽しみ~((*´∀`))ウキャキャ

 

オープンは9月3日キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
なんと水曜日(´・_・) 定休日(´・_・) 

 

 

皆様、ぜひ行ってみましょうね!!!

 

20140830-05.JPG

 

4分の1ブランク

Blog Top