2013・12・30明日は2013・12・31ってことは、、、

こんにちは!MINI宝塚の岩川です

大掃除進んでいますでしょうか?

いる物いらない物沢山出てきますよね、、、

私はどちらかと言うと『いらない物』を捨てれない人間ですが

今年は『捨てる勇気』を持ちたいと思います!!

年使わなかった物は捨てていこうと思います!!

そして、心機一転2014年をむかえたいと思います。

今年も残すところあと日になりました。

大晦日は何しますか?

今年の年越しそばは、天が沢山のった

なおそばを食べようと思います!!

えび天年越しそば[1].jpg

WA--O!OISISOOOOOOOOO!!!

明日が楽しみです。

 PaperArtist_2013-12-26_17-50-36 (2).jpeg

少し早いですが2014年も

MINI宝塚を宜しくお願いします。

 

 

 

Blog Top