サンタクロースがもうすぐ、、

 

こんにちは!MINI宝塚の岩川です!

もうすぐサンタクロースがやってきます!

大きい靴下は用意しましたか?

あわてん坊のサンタクロース

今日来るかもしれませんよ!

サンタさんにはなにをお願いしますか?

ワクワクしますね!

 そんなこんなで最近朝が寒すぎる

それなのに毛布1枚で頑張っています!

いや、頑張ってると言うよりは、、

ないんです。

あの暖かい羽毛布団がないんです。

夏に暑い暑いと思い、、、

掛け布団をどこかにやってしまいそのままなんです。。

サンタさん

私に暖かい羽毛布団を掛けて下さい。

それで良い、、それで良いんです。

 

 

さてさてMINIからもサンタさんからとっておきの

クリスマスプレゼントを御用意しています!!

是非クリスマスイブはMINIに遊びに来て下さい!

ショールームはクリスマス全開です!

 20131219_123854 (2).jpg

 (とある日の、お昼ご飯です。可愛すぎます。)

人生に相棒を!!!

 

 

Blog Top