食い倒れツアー

こんにちは太陽

思い立ったらすぐに出かける飛行機

意外とアクティブなMINI神戸東灘の久崎ですチュー2

先日、急に天橋立に行きたくなったので

さくっと行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

目的はコチラ「!!」

 DSCF0493.JPG

あさり丼ですゴハン1

ビールが写っていますが、飲酒運転してないですよ?

天橋立のちょうど真ん中くらいにある食堂で食べれるんですが

めちゃくちゃおいしいんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

その後はその辺をぷらぷら歩きながら

 DSCF0494.JPG

人形焼(っていうのか?)食べ~のキャラクター(挙手)

 DSCF0497.JPG

抹茶和菓子でお茶し~のキャラクター(万歳)

結局食べてばかりでしたあせあせ(飛び散る汗)

もう少ししたら路面凍結もあるかもしれないので

皆様も寒いところにお出かけの際は、気をつけてくださいねチュッ

Blog Top