★☆★春のイベント★☆★

皆さんこんにちはぶたの鼻ドキドキしているハート

先週のブログで『次の休みこそは花見に行く!』と意気込んでいたMINI宝塚後田です正面向きのひよこドキドキしているハート

やっと!!念願のお花見にMINI宝塚メンバーで行ってきました!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

イェイ!

 20130408001.jpgのサムネイル画像

※左から、サービス部の山本、後田、石川SC、カメラマンはセールスアシスタント露です!

 

 20130408002.jpg

うっとり~目がハートドキドキしているハート

桜の可愛いピンクを見ていると優しい気持ちになります。

本当に春はステキな季節ですね。

春といえばお雛祭りがありますよね?

 20130304003.jpg

我が家のお雛様です!

30年前に購入したとても古いものですが、この古さがなんともたまらない!

年に一度しか出会えないお雛様ですが、

小さな頃から私たちを見守ってくれているんだなぁ~と思うと本当に愛おしいです。

でも、おひな祭りって3月3日なのになぜ今ブログに?と思われた方!!

実は、私たちの地域では旧節句の4月3日が桃の節句になります。

そう!!だから毎年お雛様に出会うのは桜の季節になるのです花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

ちなみに、お雛様の片付けを遅らせてしまうとお嫁にいき送れるという言い伝えがあるそうですショッキング

もちろん!!後田は次の日に片付けました!あせあせ(飛び散る汗)

あ~危なかった!あせあせ(飛び散る汗)

 

楽しい春といえば!

ただ今MINI宝塚では、楽しい春にぴったりなショールームに仕上がっております!

20130308004.jpg

MINI RAYパッケージ!!

ぜひ遊びに来てくださいな目がハート

お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

 

 

 

Blog Top