★☆★ 春!! 山登り!★☆★

みなさんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

突然ですが、皆さんは趣味ってありますか?

私はたくさん有るんですが、その中のひとつをご紹介します力こぶ

私の趣味の1つ!!そう!!それは登山です!!

とにかく自然を近くに感じる事が好きな私には山は最高にステキな場所なんです。

実はまだまだ初心者な後田なんですが、イトコが山好きなので、

先日のお休みに家の近所の山へ連れて行ってもらいました。

 

 

 

見て下さい!!

 IMG_7696.jpg

この小さく写っているのはうちのイトコです。笑

きれいでしょ~?目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

 

 

初心者向けなので低山なんですが、本当に気持ちよかった!!

私ハマっちゃいそうです!!

テンションあがりまくりです!!

 IMG_2279.jpg

 松の木が邪魔。。。

 

 

 

 

 IMG_3071.jpg

これは登山途中で見た三田市にある青野ダムです!

キレイ~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

山はこうしていつも私たちのことを見守ってくれているんですね。

ずっと小さな頃から自分の家からこの大きな山を見てきた私ですが、

あの頃はきっとこの山から自分の家を見る日がくるなんて思ってなかっただろうなぁ。

なんて思ってみたり。笑 

山は大きくて、でも優しくて。少し感動した瞬間でした。

 

 

 

 

 

そして、その後山でご飯を食べたのですが、ここで山グッズの優れものご紹介!!

その名も!!JETBOIL!!

IMG_8778.png

このJETBOILちゃん一瞬でお湯を沸かしてくれます力こぶ

お味噌汁でもラーメンでも山の上で食べれちゃうきらきら やったねハート

 

 

そんなこんなでとっても楽しい休日でした!!イトコありがとう!笑

 

 

さぁ~これから夏に向けてどんな趣味をつくろうかしらん八分音符

皆さんは夏は何をしますか?

海でサーフィン?やしのきそれともキャンプBBQ?

どれもこれも楽しみすぎる!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

そんな時のお供にこちらはいかが?

 IMG_8530.jpg

ただ今MINIショールームにご来場頂いた方に

MINI RAYのカラーと同じバリエーションキャップがついた

MINIカラフルタンブラーをプレゼント中!!目がハート目がハート目がハート

ムチャかわです!

※数に限りがございます。

きっとこれからの時期に大活躍ですよ!!

是非!!今週末はMINIショールームへお越し下さい目がハート

お待ちしてまぁ~すハート3(大きい&小さい)

 

 

 

Blog Top