展示車入替えました!

皆さま、こんにちは。 MINI宝塚のイコマですイギリス国旗

最近、暖かくなってきましたね太陽

一足先に、ショールームの展示車を衣替え致しましたにこにこ八分音符

 

まずは、こちら!

MINI COOPER S  CROSSOVER ALL4 

2013041801.JPG

コスミック・ブルー/ホワイトルーフのALL

深い紺色で存在感があり、めちゃくちゃかっこいい目がハート

ホワイトルーフがとってもオシャレですよ目きらきら

 

MINI COOPER S  CLUBMAN

2013041802.JPG

2013041803.JPG

 インテリアサーフェスがピアノブラックで、カラーラインがルースターレッドびっくり

 クロームライン・インテリアも付いててキマッてますきらきらダンスきらきら

 

 MINI COOPER CROSSOVER

2013041804.JPG

2013041805.JPG

 先取りの一台「!!」 トゥルーブルー/ホワイトルーフ太陽太陽

 今年の夏は、どこのに行こうかなぁ~チュッ八分音符

 

MINI CROSSOVER BUCKINGHAM

 2013041806.JPG

 2013041807.JPG

 私の一番おすすめは、MINI ONE CROSSOVER のみの限定車 BUCKINGHAM です目「!!」

MINIが日本で発売されて10周年を記念して作られた限定パッケージ。 

専用のストライプや、カラーライン・ポーラー・ベージュで、ショールームでもひと際、目を惹く一台目がハート

 この新しく入った4台以外にもMINI RAYパッケージを始め、多数限定車を展示致しております上向きカーブ矢印

 是非、この機会にショールームへお立ち寄り下さい。

皆さまの御来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しておりますイギリス国旗イギリス国旗

 

MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも
最新情報を発信しています。 皆様のいいね!お待ちしております♪

 

Blog Top