☆★☆MINIグッズ☆★☆

皆さんこんにちは!MINI宝塚後田です☆"

どんどん春らしくなってまいりましたね!

宝塚周辺はは満開に近づいておりますよ~!!きらきらきらきら

もうお花見には行きましたか?電球

後田は残念ながらまだ行けておりません涙ぽろりあせり

次のお休みこそ必ず!!行ってみせます!!花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)

 

さて、皆さん今日はかわいいMINIグッズのご紹介!!

 

ジャン!

 20130401001.JPG

 

ムチャ可愛くないですか!?目がハート(ネコ)

しかもお値段840円となかりお買い得力こぶ

これは買うっきゃないですね!!YES!!スパーク2(キラリマーク)

 

ちなみに私のオススメはコレハート3(大きい&小さい)

 

 20130401002.JPG

 

なんてこった!!可愛すぎます!!

このユニオンジャックがなんとも言えないリボンがけのハート

 

他にもイロイロな種類ご用意しておりますよ!ドキドキしているハート正面向きのひよこドキドキしているハート正面向きのひよこ

さぁ~皆さんのお気に入り見つけて下さいリボンがけのハート

どれがお好み?ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

お待ちしております猫猫猫

Blog Top