MINI 関西セールスコンサルタント大会

こんにちは、MINI宝塚の石川ですめがね

昨日、大阪のラグナヴェールOSAKA にて

「2013年度MINI関西セールスコンサルタント大会」

が開催されました。

第一部 表彰式 第二部 懇親会 でした。



表彰式では弊社のセールスも表彰されました。

まずは
フレッシュマン賞
(2012年度もっとも販売実績が顕著だった新人セールス)

MINI神戸東灘の間人SC




続きまして
R60優秀セールスコンサルタント賞
(2012年度もっともCROSSOVER を販売したセールス)

なんとこの賞は弊社のセールスが1・2位となりました。
まずは
第2位先ほども登場いたしました

MINI神戸東灘の間人SC




そして第1位

MINI宝塚の杉永SC




かなり誇らしげな写真です。


続きまして今年から加わりましたMINI NEXT(MINIの中古車部門)では
MINI NEXT尼崎店の宮垣SCMVP賞を受賞しました。



ここからは
2012年度優秀セールスコンサルタント賞です。

第7位に登場したのは

MINI神戸東灘の米内SC




米内SCは昨年に引き続きTop10にランクインです。

第5位 

MINI神戸東灘 間人SC



フレッシュマン・R60に続きトリプル受賞


第3位 

MINI宝塚 平野SC




2002年のMINIデビューよりMINIの楽しさ・素晴らしさなどを伝え続けるMINIのアンバサダー(伝道師)!!


そして栄えある

第1位

MINI宝塚 杉永SC




昨年に引き続き堂々の第1位です。


弊社のセールスがこのような賞を頂けたのも皆様のお力添えがあってのものだと思っております。

本当にありがとうございます。

これからもスタッフ一同精進してまいりますので応援の程よろしくお願いいたします。

個人的には来年自分も壇上に上がれるよう頑張ります!!

Blog Top