MINI SPACE 写真コンテスト

♪MINI Spaceよりご紹介♪

流行に敏感な人なら、街で一番ホットな場所を探す時、
Today's observant urbanites know that when it comes to finding the hottest corners of town,

賑やかな所を探すよりもちょっと裏道にあるお店、誰もまだ知らないような場所を探すのが良いってご存じですよね?
you usually have to look a bit beyond Main Street.

都会の喧騒から離れると、人生はより深く、充実したものに。
Far and away from the hustle and bustle of brightly-lit tourist trails, life is juicier the deeper you bite.

この写真コンテストは、あなたの近くにある何気ないもの、普段は見落としてるものを再発見するためのものです。
This photography and design competition is all about rediscovering what makes your home turf unique.

・・・ということで、MINI"NOT NORMAL"を楽しむための写真コンテストが行われていました!

「普通」だけど、実は全然「普通」じゃない。

とても特別なものだった・・・ってこと、良くありますよね。

私達にとっては見慣れた光景が、誰かにとっては新鮮なものだったり。


優勝作品 Bamboo Slum by Mohammad Hasan, Bangladesh
バングラデシュのとある街。
殆どが竹で出来ているそうです。
この街も、この街に住む人々も、きっと 竹のようにしなやかで、強く、美しい。


準優勝作品 Fruit Rubik’s Cube by Laurentiu Iordache
この作品を見た時、アレを連想したのは私だけじゃないはず笑い
そう、これはフルーツルービックキューブ!!!
全面揃うまで、食べちゃだめですよウインク


準々優勝作品 Lost to Technology by Janine Marinelli
デジタルな文字を見る時間の方が長くなってきましたが、
こういった木製のものは、文字の一つ一つが、視覚に訴えてきます。
そして何だか暖かいですね。


人気投票賞 Strength of Beauty in Numbers by Luca Monterisi


"Tulips and hot air balloons"
チューリップと気球。
メルヘンの国に迷い込んだみたいなかわいさですドキドキ大


"higher than high"より高く!


"Gradient Birds" 鳥達が、こんなにたくさん。
ちょっぴり怖いですね!


"Lavender field"


"eolics"


"blauer Himmel - do it yourself"
Do it yourself(DIY)=自分で作ろう・・・?
一体何が入ってるんでしょうか。
もしかしてMINI笑いびっくりはてな
色合いが素敵で、私のお気に入り作品です♪


MINI NEXT尼崎 松本

Blog Top