プラズマクラスター搭載!!

こんにちは、MINI 尼崎のタチバナです。

最近良く耳にするプラズマクラスター

私、タチバナことチーバナも遂にデビューしました初心者

さっそくこれだ1・2・3↓↓↓



この箱の中身なんだとおもいますか???

シャープ製

プラズマクラスター搭載サイクロン式掃除機

EC-PX200



まだ梱包されている状態の・・・

掃除機なんです。

なんと、掃除機とプラズマクラスターがコラボしているのです。

チーバナ休みの日に家電量販店3件ハシゴをしてやっとこさ見つけた大人気商品!!

どこのお店に行っても売り切れで品薄状態だとか・・・

と聞けば手に入れたくなるのが人間の性

遂にチーバナ宅にもカワイイピンク色の新車が到着拍手拍手



低コストで買えて、なんといっても非常に軽い(2.7Kg)ボディーをしております。

扱いやすく掃除をする度に空気まできれいになるという一石二鳥!!

ちょっと音は大きめですが、嬉しくて毎日掃除機をかけているチーバナでしたにっこり

Blog Top