KEEP IT WILD.

こんにちはびっくり MINI宝塚のスギナガです冠

いざっ、ブログを書こう力こぶと意気込むものの、何を書こうかと悩む今日この頃困った
ん〜・・・ん〜・・・zzzz寝る


今日は、目が覚めるようなカッコイイ MINIネタびっくり

これ、めっちゃカッコイイですよねキラキラびっくりびっくり
こんな風にJCWをカッコよくワイルドに乗りこなしたいですねOK


JCWといえば、MINI宝塚JCWATがただ今展示中です電球
動画のように、カッコよくワイルドJCWを走らせましょう車ダッシュ

実はJCWが欲しくて悩まれてる方音量
私、スギナガがキラキラステキなご提案キラキラをさせて頂きますまる

ぜひぜひ、今週の3連休MINI宝塚へいらして下さい桃太郎

KEEP IT WILD.

Blog Top