ステーキ割烹あだち

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です太陽

大阪ビジネス街平野町にあるステーキ割烹あだちさんへお邪魔いたしましたびっくりびっくり

この界隈はサラリーマンをターゲットとしているお店が多くランチには力が入っています力こぶ





オーダーの仕方はシングルダブル

小料理屋さんのようにカウンターに所狭しと並んでいるお惣菜全て取り放題キラキラ

メインのステーキは箸で切れるほど柔らかく天使

口に含んだ瞬間、肉汁がジュワーっと出てきます。美味い!!

女将さんのお客さんに対しての気配りが素晴らしく「おかわりどうでうすか?」の囁きに乗ってしまい

つい食べ過ぎてしましますブタ

昼間から幸せ〜笑い全て美味しく頂きましたおにぎり

お店はカウンターのみでこじんまりとしていますので、時間をずらした方が良さそうです。

是非皆さんもどうぞまる


ステーキ割烹あだち
■住所 大阪市中央区平野町2-3-12
■電話 06-6202-7712
■営業時間 10:00〜14:30(15:00閉店)
■定休日 日曜・祝日
■最寄駅 堺筋線北浜駅

Blog Top