高知の旅

こんにちは、MINI 神戸東灘の井澤ですにっこり

休日を利用しまして高知県の東洋町にある生見海岸へ行ってきました。

高知県最東端の町サーフィンで有名ですね泳ぐ

先ずは腹ごしらえと笑い

今回は宍喰にあるひこうせんさんへお邪魔しました。


愛車のMINIと一緒に車

自家焙煎珈琲が有名な喫茶店です。

 

雰囲気も良いでしょ?

ナポリタンのランチとポークジンジャー定食を頼みました。



いつもながら素材を活かした味には感心させられます。

喫茶店とは思えないほど本格的な味です。

ボリュームもまる

美味しく頂きましたおにぎり


生見海岸到着〜キラキラ





平日なので人が少なくて良いですね〜。

早速海に入ったのですが予想通り波に撃沈びっくりびっくり

運動不足がたたり、足はつるわ息は上がるわ肩は動かないわで大変でした(泣)汗

皆さん日頃から適度な運動はしましょうねびっくり(笑)


帽子ひこうせん飛行機

■住所 徳島県海部郡海陽町宍喰浦字古目82-2
■電話 0884-76-3488
■営業時間 8:00〜21:00(L.O) ランチ11:00〜14:00(月〜土・平日)
■定休日 木曜日(祝日の場合は営業)
■最寄駅 宍喰駅
地図はこちら

Blog Top