この夏におすすめ!昔懐かしいアイスモナカ

こんにちは!MINI神戸東灘の井澤ですにっこり

まだまだ暑い日々が続いておりますが、冷たくて美味しいアイスモナカはいかがですかはてな

お邪魔したのは本町にあるゼー六さんです。



レトロな雰囲気で良いでしょ?

目印は持ち帰りのお客さん。

いつも並んでますカエルサルペンギン鳥

今回は中で涼みま〜す笑顔

テーブルが3つほどの小さな喫茶店ですよ。

こちらがアイスモナカセット



爽やかさっぱりとしていてどこか懐かしい昭和の味です。

ホッとしますよ〜。

是非皆さんも寄ってみて下さいね。

本町のおすすめのお店でしたにっこり



ゼー六
■住所 大阪府大阪市中央区本町1-3-22
■電話 06-6261-2606
■営業時間 (月〜金)9:00〜18:00/(土)9:00〜15:00
■定休日 日曜、祝日、第2・4・5土曜
■最寄駅 大阪市営地下鉄堺筋線または中央線 堺筋本町駅
地図はこちら

Blog Top