What does MINI's name?

こんにちはっ、MINI NEXT尼崎の松本です。

突然ですが、質問ですっ。
みなさん、ご自分のMINI名前って付けてらっしゃいますかっ??
Whats my name...?


海外のMINI公式 Facebookでみなさんにアンケートを取らせていただいたんですが

3000件以上のコメントが・・・!!

MINIってやっぱりすごいなぁ、とこんなところで感心しちゃいましたっ笑

そして、そのアンケートを基に作られたのがコチラ☆



よーくみると、文字で絵が描かれているんです!!

COOPIECOOPERをもじってるのかな?かわいいですね♪

MINIクルマ機械だけど

それだけじゃなく、家族の一員として大切にされているんだなぁと嬉しくなっちゃいます笑いドキドキ小

吾輩はMINIである、名前はまだ無い。 I am a MINI. As yet I have no name.


さっ、みなさん。
ご自分のMINIにぴったりな名前、考えてみませんかっ笑いはてな
皆さんご自慢のMINI写真名前を、
MINI神戸東灘 / MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページで自慢してみませんかっ?;)
http://www.facebook.com/MINI.SEVENSTAR
こちらです♪


おうちにまだMINIがいないよ〜って方はこちらの
MINI史上初!全モデルOKびっくりびっくりびっくりモニターキャンペーンに応募してみるのもいいかも♪
http://www.mini.jp/event_campaign/family-monitor/monitor/


Blog Top