共にした12万キロ・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


ご紹介が少し遅くなってしまいましたが、お盆休み前に御納車させて頂きました
K様をご紹介させて頂きます音量

この度、MINI COOPER S CLUBMANより
MINI COOPER S CROSSOVERにお乗換えして下さいましたびっくりびっくり

MINI TO MINI


ありがとうございます拍手

MINI CLUBMANは4年で12万キロという
ハードな移動距離を共に過ごしてきました車ダッシュ

さらなる快適さ求め、またお子様の成長に合わせサイズアップも兼ねて
MINI CROSSOVERにお乗り換え頂きましたまる


4年で12万キロを共に過ごしてきたMINI CLUBMANだけにとっても愛着が強く
新しい相棒MINI CROSSOVERがうれしいラブ半面、
MINI CLUBMANが名残惜しいと・・・悲しい



K様、思い出に何枚も写真を撮っておられましたカメラ


「ん〜嬉しい、でも切ない・・・」この複雑な気持ちわかりますびっくりびっくり
それだけCLUBMANを大切にして、たくさんの愛情を注いで下さっていたK様

CLUBMANもこんなにステキなオーナー様に出会えて幸せだったと思いますちゅー


これからは大きくなったMINI CROSSOVE
今度は15万キロまで走ってたくさんの思い出を作ってくださいキラキラ

HAPPY
MINI LIFE
 


Blog Top