暑い夏にさっぱりの蕎麦 手仕事屋

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です笑顔

暑い日々が続いてますね〜こういう時には蕎麦びっくりびっくり

ということで灘区の蕎麦屋手仕事屋さんへお邪魔しました。


住宅街にひっそりと構えていますので初めての方は少し分かりにくいかも?


本日は夏期限定ぶっかけおろし蕎麦を注文しました。



底の深いお椀に入っています。

珍しいでしょにっこり

蕎麦は二八でしょうか。

細目ですがコシがあって美味しいびっくりびっくり

たっぷりの大根おろしミョウガ厚削り鰹が各々主張しています。

お出汁もさっぱりとしていますので最後まで飲めますよ。

お店の落ち着いた雰囲気もまる

是非皆さんもドライブがてらに寄ってみて下さいね。



手仕事屋
■住所 兵庫県神戸市灘区高徳町3-2-21 1F
■電話 078-821-5135
■営業時間 11:15〜14:30 / 18:00〜21:00 夜の営業は週末のみ(金土日)
■定休日 火曜日 第1.3.5水曜日
■最寄駅 JR六甲道駅

Blog Top