MINI宝塚の近くにもあります!

こんにちはりんご
MINI宝塚のショウガキですにっこり

日本列島を襲った台風2号大波
すごかったですね汗

沖縄では、最大瞬間風速55メートルを記録したびっくりと、
ニュースで報道されていましたテレビ

5月に台風って珍しいような・・・
早速、調べてみましたメモ

鹿児島地方気象台によると、
奄美地方への5月中の台風接近(台風の中心まで300キロ以内)は、
統計が残る1951年から昨年まで7例しかなく、
非常に
珍しいこと電球だそうです大波

「珍しいこと」といえば、
26日に近畿地方の梅雨入りが発表されましたよね雨

例年より10ほど早いそうで・・・汗
梅雨といえば、皆様は何を連想されますかはてな

やはり梅雨といえば、紫陽花と思われた方が多いのでははてな




もちろん、紫陽花梅雨の風物詩なんですが、
なんとバラも今が開花時期なんですよバラ

じゃんっハート



コチラは神戸岡本にあるバラの名所
「本山街園(バラ公園)」に咲いているバラですキラキラ
本社のスタッフが送ってくれましたドキドキ小


キレイですよねラブ
バラいい香りが漂っているそうです笑顔

ステキですねキラキラ
バラはショウガキの好きなお花の1つでもあります
ちゅー

実は、MINI宝塚の近くにもバラの名所がびっくり
荒牧バラ公園バラ

点検修理待ちの合間に、ショールーム帰りに、
立ち寄ってみるのはいかがでしょうかはてな
今が見頃だそうですまる

詳しくはコチラをクリック荒牧バラ公園

Blog Top