ボリュームたっぷり!海老カレー丼

こんにちはーびっくり MINI神戸東灘の井澤ですにっこり

朝霧にある定食屋さんあづまやさんへお邪魔致しました。



もうご存知の方も多いと思いますが、カレーを使ったどんぶりが有名ですね笑顔

本日は定番の海老カレー丼冷そば付きです。



美味しそうでしょ。

海老フライが大きくて画像に入りきりませんびっくりびっくり汗

身もぷりぷりで食べごたえがありますまる

カレーは少し甘めかなりんご犬

蕎麦も腰があってつるつるですキラキラ

冷たくて少し甘めのタレがどんぶりと上手くコラボしますよ。

ボリュームもたっぷりで満腹満足ですおにぎり

ガッツリいきたい方は並ぶのを覚悟で一度チャレンジしてみて下さい力こぶ

あと厨房内でのケンカはご愛嬌にっこり 名物として見逃して下さいねドキドキ小



あづまや

住所 兵庫県明石市大蔵谷字清水694-8
電話 078-911-0987
営業時間 11:30〜15:00
定休日 火曜日
最寄駅 JR朝霧駅
地図はこちら

Blog Top