広島グルメ旅Part2

さぁ、広島の旅二日目、良いお天気です太陽

こちらは世羅高原です。

今はチューリップチューリップが見頃です。







綺麗でしょ笑い

一瞬日本に居ることを忘れますね飛行機


心を癒された後は腹ごしらえへと。

ガイドブックに載っている尾道のラーメン屋さんは行列でしょうから

東尾道にある中華萬來軒さんに行ってきましたよ。



地元民に愛されあまり観光客が来ないので落ち着けます。

でも味は良いですよOK



こちらは定番、尾道ラーメンです。

醤油がしっかり活きていますね。





こちらは担々麺です。

少し酸味が効いて病みつきになりそうです。




そしてこちらがチャーハンです。

しっかりとした味付けでお腹にずっしりと残ってくれます。

全て美味しくいただきました。


今回もグルメ旅は大成功びっくりびっくりクラッカーでした。

相棒のMINIもよく頑張ってくれましたよ車ダッシュ


Blog Top