アイス ブルー入りました。

こんにちは鳥
MINI宝塚のショウガキですにっこり

実は、あるMINIが皆様のハート夢中にさせているとの噂がびっくりはてな

う〜ん・・・MINI CROSSOVERのことかしらはてなはてな
MINI4枚ドア5人乗り四輪駆動・・・電球

確かにMINI CROSSOOVER
もちろんなのですが、
今回は違うんですよ〜これがびっくりびっくり


今、皆様を夢中にさせている罪なアイツ
MINI宝塚ショールームに帰って参りました拍手

そぉ、罪なアイツとはこちらのMINI車キラキラ

ICE BLUECOOPERですクラッカークラッカー

イェ━━━━ヽ( Д゚)人(Д)ノ━━━━━イ!
失礼いたしました(すいません

ミントのようにとても爽やかで、


ムーミンのように愛らしくって、


オシャレですねハート

そして、
ただ今、MINI宝塚ショールームに・・・
爽やか警報発令中ですメガホン

御覧下さいませキラキラ




ホライゾンブルー×アイスブル−×レーザーブル−

こっ、こっ、これは・・・・びっくりびっくり

爽やか〜ラブ きゃっっ(ドキドキ小ドキドキ小

○○ブルーがお好きな方、
「こんな爽やかな色に乗ってみたいハート」と思われている方、、
ぜひ、お待ちしております笑顔

とっても爽やかなイケメン勢ぞろいですOK
 



今週末はMINI宝塚ショールームに急げっっ走る走る走る泳ぐ走るダッシュ


Blog Top