大阪にMINI E現れる!?

こんにちはネズミ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、この車のことを覚えていらっしゃいますでしょうかはてな


MINI電気自動車MINI E
忘れた方はこちら
MINI E電球

BMWは、MINI Eを利用した実証試験第二期の募集を開始すると発表したそうですびっくり

第一期は東京近郊で実施されていますが、
今回は、東京近郊に加え、大阪近郊でも実施されるそうですキラキラ


実証試験第二期の募集受付は6月19日までで、ウェブサイト上で行なわれますパソコン
東京近郊在住者より7名、大阪近郊在住者より7名の
計14名が選ばれる予定だそうですびっくり

第一期実証試験と同様に、今回も月々6万円の使用料で
MINI Eを日常生活において使用します車ダッシュ
実証試験の結果は、他の国々での試験結果同様にドイツ本国で分析され、
日本国内でも分析されるそうです。

さらにBMWグループの車両開発にのみ利用されるのではなく、
官公庁や様々な研究機関と実証試験データを共有し、
日本における次世代自動車の研究開発にも利用される予定だそうです力こぶ


一体、どんな走りをするのでしょうかはてな
MINIの、あのゴーカートフィーリングはてなはてな
一度乗ってみたいですねっハート

みなさま、応募・・・してみませんか笑顔はてな
もし選ばれたら、ぜひMINI宝塚まで自慢しにきてくださいラブ
その時はブログに載せさせてくださいねOK

Blog Top