MINI CROSSOVER.納車です!

こんにちはカエル
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、嬉しいことにMINI宝塚より3人のNEW オーナー様が
誕生いたしましたクラッカー
パチパチパチ〜拍手

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

では、1人目のNEWオーナー様からご紹介させて頂きます音量

この度NEWパートナーにMINI COOPER CROSSOVERを選んでくださったS様です笑い


MINIのライバルでもある(!?)ニュービートル カブリオレから
お乗換えしてくださいました車


S様は、以前よりMINI個性的なデザイン
惹かれていらっしゃったそうですラブ

ただ、見た目はかなりコンパクトなMINI
家族4人で乗るには小さいかな〜と思われていたそうで・・・汗
そんな事ないですよ笑顔


ついに、S様とMINIの運命の出会いの日が訪れました天使
場所は、オシャレな方々が集う阪急百貨店メンズ館
詳しくはコチラキラキラ

MINI CROSSOVER・・・
MINI個性的なデザイン
今までのMINIより大きくなって、さらに4枚ドア

S様、この車しかないびっくり
っと思って頂けた・・・・かしらはてな


S様、昨日はお忙しいところ、ご来場頂きありがとうございましたリボン
お忙しい時は、朝方までお仕事されているとのことで・・・
体調を崩されぬよう、ご自愛下さいませチューリップ

お忙しいかと思いますが、またご家族揃って遊びにいらして下さいねまる

S様、MINI CROSSOVERGETAWAY走る


次は・・・車ダッシュ

Blog Top