入荷情報!MINI COOPER S

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

段々暖かくなってきましたね。

美白派の皆さん、そろそろ本格的な太陽紫外線対策太陽が必要ですね汗

帽子帽子日傘雨を用意しておかないとっ。

手も日焼けしやすい部分の一つです、手袋も忘れずにOK

それから神戸っ子の必需品でもある(!?)サングラス宇宙人

黒等の濃い色で非UV加工のものだと、

視界が暗くなり目の瞳孔が開いた所へ紫外線が入り込んで、

逆に紫外線を浴びやすくなってしまうらしいです。注意caution注意

UV加工されていない、プチプライスなサングラスや日傘もありますが、

折角の紫外線対策ですから、きちんとUV加工されてるものを選びたいですね幽霊



それでは今日も素敵なMINI NEXTを紹介させて頂きます♪

MINI COOPER S(AT)

お色は大人気色のチリレッド/ホワイトルーフ





よ〜くご覧になってみてください。

左の横顔と右の横顔、ちょっと違うんですよウインク

正解は・・・じゃんっっ。

UNION JACKキラキラキラキラ



正面から見るとこんな感じですドキドキ小





ユニオンジャックはご覧の通り、MINIの生まれ故郷イギリスの国旗です。

イギリス国旗について薀蓄をひとつ笑顔

メモイギリス、正式名称グレートブリテン及び北アイルランド連合王国は、
イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの4つの非独立国家により構成されています。
その為国旗にも色んな歴史があるようで、最初はイングランドの国旗とスコットランドの国旗を組み合わされて作られたものがイギリスの国旗として使われていました。
その後、アイルランドの有力者だったフィッツジェラルド家の旗が更に加わり、現在の形になったそうです。


スコットランドアイルランドの扱いを平等にするため、斜線をずらしているとか。

だから、よーーーく見ると左右対称ではないんですってダッシュ

どれどれ?


あっ、ほんとですね!

そして、片方だけのユニオンジャック

とってもお洒落だと思います。

以前、ミラーカバーを擦ってしまったという理由で

片方だけミラーカバーを購入されたユーザー様がいらっしゃいました。

その方もユニオンジャックをお選びだったのですが、

片方だけって変じゃないかなぁ?擦ったってばれちゃうかしら?と少し不安そう悲しい

わざと片方にだけデザイン物を付けていらっしゃるオーナー様も多いんですよびっくり

とお伝えすると「そうかしら?確かにかわいいかも!」と安心して頂けて、私もホッ天使

ピアスイヤリングも、お洒落で片方にだけ付けることありますよね。

それと同じで、左右でデザインの違うミラーカバーもとってもお洒落だと思います♪



ハーフレザーシートクロームラインインテリアスポーツステアリング

HDDナビETCipodケーブルとオプションも盛り沢山ですまる

車内はこんな感じですカエル



 

 

是非、ご覧になってみてください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております笑い

Blog Top