入荷情報!

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本ですペンギンドキドキ小

先週、少し涼しくなったかな?と思ったらまた暑くなりましたね炎困った炎

夏も最後の力を振り絞ってるようです力こぶ


MINI NEXT尼崎にも夏の光をいっぱい受けたような元気な子が来てくれましたヒヨコ

メロウ・イエローCOOPER(MT)ですキラキラ




イエローの車って、それだけでお洒落な感じがしませんかラブ

英語に疎いわたくし汗 早速メロー(mellow)の意味を調べてみましためがねメモ

(光・色・声・音など)豊かで美しい

(時代がかって)柔らかでなめらかな

(年をとり経験を積んで)円熟した、落ち着いた etc...

なるほどなるほど〜拍手

素敵な意味がたくさんあったのですが、これだ!!っていうのがありました。

【動詞】(人を)上機嫌にさせるラブドキドキ小

これですね、これしかないッ。

ドライバーも助手席の人ももちろんリアシートの人も、

周りにいる人みーんなを上機嫌にさせてしまう車、
MINI


つまりは、めろめろハート矢になっちゃうメロウ・イエローってことですねっチューリップ








更に更に!!こだわりのオプションがたーっくさん付いてますバニー

お写真をご覧頂きましたらすぐ目に入ってくるホワイトボンネットストラップ譜面

レンガ道の街中も潮風の吹く海岸もカーブの険しい山道も

可憐に颯爽と信号ゴーカートフィーリング車ダッシュで走ってくれそうな顔立ちドキドキ大





外装はクロームラインエクステリア

内装はインテリアサーフェスフルードシルバーでドレスアップ服リボン

おしまいはてないえ、まだまだびっくり




ホワイトターンシグナルライト(ホワイトウインカー)に、

ホワイトアロイホイールで足元まで気を抜きません音符

ルーフミラーボンネットホイール白で統一されていて

とってもお洒落な、こだわりの逸品ですキラキラキラキラ

あっ。忘れちゃいけない汗

シートヒーターも付いていますので、これからの季節も快適にお乗り頂けます温泉



めろめろのメロウ・イエロー(しつこい笑顔?) 是非、会いにいらして下さい鳥

MINI NEXT尼崎でお待ちしておりますクローバー


Blog Top