授与式 Part2

こんにちは新幹線
MINI宝塚ショウガキですにっこり

MINI宝塚でも
SEVEN-STAR 
MINI
THANKS CAMPAING.

で当選された方の授賞式が行われました拍手

まずは、今話題の Padりんご
見事選ばれましたのは、

MINI 宝塚オリジナル CHECK LOVE MANハート
にお乗りの車
記念に1枚カメラ

※お仕事帰りに寄っていただいたので、残念ながら愛車はお家でお留守番家
なので、ショールームにて
カメラ

とーっても喜んで頂けました笑顔
これからたくさん活用していってくださいねOK
そして、あまりにもかわいいお嬢様の笑顔に、撮影したスタッフも笑顔にラブ
様、おめでとうございました拍手


続きまして、BMW Cruise Bike自転車
見事選ばれましたのは、
JCW CLUBMANにお乗りの


様もナイスショットカメラ
とっても男らしい1枚に力こぶ
MINIでも自転車でもスポーティーな走りを楽しんでくださいね飛行機
様おめでとうございました拍手

最後にパソコンHP Mini-note PC
見事選ばれましたのは・・・
と、今回ご紹介させていただきたかったのですが、
残念ながらお仕事の都合で、お越しになれなっくなってしまいました汗

ですので、HP Mini-note PCの授与式は
後日アップさせていただきますキラキラ
みなさま、お楽しみに〜ドキドキ大

Blog Top