秋の味覚頂きました!!

こんにちは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、車検で入庫されましたH様より秋の差入れをいただきましたハートハート

こちらクラッカー


ぶっ、ぶっ、ぶどうちゃ〜んっっラブ

こんなにたくさんショック恐縮ですすいません
わーぃやった〜←心の声が汗


急に朝晩がぐっと涼しくなり、秋の訪れを感じておりましたが・・・
ついに味覚も秋の到来ですりんごみかんおでん

んん〜見てください、このプリップリの粒達ヒヨコ
おいしそうちゅー
 
あつ、ぶどうが勝手に口の中に入ってきた(

めちゃ甘くて、みずみずしくて・・・美味しいドキドキ大
を堪能中・・・しばしお待ちを注意

はぁ〜おいしかったOK
スタッフ一同秋を感じながら、3時のおやつに美味しく頂きましたびっくり
H様、とってもステキな美味しい秋の差入れありがとうございましたにっこり

Blog Top