堂島ホテルロールいただきました!!

こんにちはリボン
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、ユーザーのT様よりとってもステキな
差し入れを頂きましたキラキラ


こちら

堂島ホテルロールですキラキラキラキラ


ホワホワの生地にしっかり堂島ホテルの焼印ハンコ


クリームもたっぷりで美味しそうハート

生地はとってもしっとりで、細やか笑顔
とっても上品な甘さで美味しかったですラブ

スタッフ全員でおいしく頂きましたびっくり
T様ありがとうございましたちゅー


そして、T様・・・
ブログを見てわざわざどくだみ茶を持ってきてくださいました電球ブログパソコン
そうです、ショウガキが毎日愛飲しているお茶です乾杯

うれしい〜まるそして感動です悲しい
とても優しくてステキなユーザー様に出会えて、ショウガキ感無量ですドキドキ大

どくだみ茶は美容と健康のために毎日飲んでいますハイビスカス
T様もどくだみ茶はとっても美容と健康にいいと推奨されていましたOK
女性のみなさま、どくだみ茶オススメですよメガホン

T様、昨日はたくさんのお土産ありがとうございました!!
そして、どくだみ茶を飲んで、キレイな女性を目指します力こぶ

Blog Top