網野町へGO

こんにちは。

MINI NEXT尼崎の井澤です。

休日を利用して京丹後市網野町へ行ってきました車

目的はあまりにも暑いので八丁浜でシーズン外れの海水浴です泳ぐ
※写真撮るの忘れてしまいました。困った

八丁浜はサーフィンも有名なんですよ。

以前、私も良い波大波に出会った記憶があります。


先ずはいつものグルメレポートですおにぎり

本当は行きたい所があったんですが準備中と…(泣)

仕方なく町内を散策していると蔦で覆われている不気味な建物が…



コーヒーの小さな看板だけがポツンと。

恐る恐る中を覗いてみると何と洋食屋料理でした。



マ・メゾンさんと言います。

メニューを見るとどれもボリュームがあり美味しそうです。


早速チキンカツドリアを頼みました。



特製デミグラスソースが美味い。

チキン鳥も柔らかくて美味しいです。



ドリアの方もホワイトソースもしつこくなく絶妙です。

他もメニューが豊富でまた来たいと思いました。


腹ごしらえの続きは 次回へとにっこり

Blog Top