MINI TO MINI

こんにちは熱帯魚
MINI宝塚のショウガキです笑顔

本日、とってもステキな納車がありましたクラッカークラッカー
パチパチパチ〜拍手

JCWのオーナー様になられたS様
実はS様は、COOPER S(R56) のオーナー様で
この度お乗換え頂きましたにっこり


まさに、

MINI TO MINI

以前、お乗りになられていたCOOPER S
アストロ・ブラックで、めっちゃめちゃカッコイイキラキラお車でしたびっくり

あらゆるところに「こだわり」があり、ショールーム前を通られると
すぐに「S様だ!!」と分かってしまうくらい、特別仕様でした車

そして今回選ばれたボーディーカラーはなんと・・・

正反対の

ペッパー・ホワイト笑い




 

ガラリと雰囲気が変わりました。同色ルーフのJCW
シブイですステキです!!
これから、JCWがどんな風に変身していくかが、とっても楽しみですラブ

これで終わりではないんです!!
ステキなのはJCWだけじゃありませんよちゅー

なんと、本日納車と聞きつけて平日にもかかわらず、
S様のお友達が駆けつけて下さいましたバニー
ステキ過ぎますハート
お友達ももちろんMINIオーナー様で、
みなさまとても明るくて、おちゃめでステキな方々でしたハート


S様とお友達とMINIの強いステキなを見させて頂きましたびっくり
 

お帰りのショットですカメラ

本日はありがとうござましたドキドキ大
今後とも宜しくお願い致しますにっこり

Blog Top