絶品スイーツ編

こんにちは帽子
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、お待たせいたしました笑い
昨日に引き続き今日は本場英国紅茶に合う、おいしいスイーツ編です料理

では、さっそく気になるスイーツの発表ですびっくりびっくり
この度ご用意させて頂くスイーツは・・・

です

おいしいですよね〜ラブ
ショウガキ大好物です(笑)

こちらのバームクーヘンは宝塚ホテルで販売されているバームクーヘンで
その名も「プレミアム バームクーヘンキラキラですびっくり


しっとり感にこだわり、ふわっとした口当たりに、程よい口溶け・・・
ホテル パティシエの自信作だそうです力こぶ
これは美味しいホットティーにぴったりOK


ここで、バームクーヘンについて・・・
バームクーヘンはの有名菓子です。
バーム=Baumは木 クーヘン=Kuchenはお菓子という意味なんです電球
名前の由来は切り口が樹木の年輪状になるということから・・・見たまんまですね笑顔
わかりやすいです

英国紅茶にドイツの銘菓バームクーヘンNEW MINIなんちゃってあかんべー


美味しい紅茶に絶品のスイーツが揃いました拍手
次回はイベント編ですがらがらくじ
お楽しみにウインク

Blog Top