MINI宝塚で本場英国紅茶!?

こんにちは笑顔
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、
MINI TKARAZUA 3rd ANNIVERSARY FAIR

まで、あと4日となりましたびっくりびっくり
ミニ タカラヅカ サード アニヴァーサリー フェアー・・・???
と思われた方はこちらをクリック→ココニワトリ

そこで本日より、少しずつ3rd ANNIVERSARY のことを
ブログを見てくださっている方だけに、一足早く内容をお教えしちゃいますキラキラ

まずは、本場英国紅茶編から・・・乾杯

この度、ご用意させて頂きました紅茶は、多くの方が一度は耳にしたことのある
Harrodsの茶葉をご用意いたしましたキラキラ

たくさんの候補がありましたが、Harrodsの紅茶にラブ

実は、セールスマンのスギナガが英国に研修旅行で訪れた際、
Harrodsの紅茶と出会い、
あまりのイイ香りと、美味しさに魅了されたのです電球
ショウガキは紅茶党なんですが、これは本当に美味しくって大ファンになってしまいましたドキドキ小

コーヒー党のスギナガを魅了したHarrodsの紅茶をぜひ、
皆様にも味わって頂きたくご用意させて頂きましたハート

茶葉の香りと、口に広がる甘みとコクをゆっくり堪能していただくために、
ホットのみのご用意とさせて頂きますにっこり
もちろん、通常通り他の美味しいお飲み物もご用意しております。お気軽にどうぞOK


みなさま、この機会に本場英国紅茶に魅了されてみませんかはてな


次回は、美味しい紅茶に合うおいしいスイーツ編ですケーキ
お楽しみにびっくり

Blog Top