入荷情報

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です笑顔

毎日こんなに暑いと、外の空気を取り入れたくなりますよねはてな
こんなに天気が良いと、オープンにして海岸線なんか走りたくなりますよねはてな
でも、ただのオープンカーじゃなくって、かわいくて、運転していて楽しくて、走りだってこだわりたいし、何より愛せる車が良いですよねはてな
お気持ちはわかります笑い
そんな贅沢なお悩みをお持ちのあなたにピッタリの認定中古車が入荷致しましたがらがらくじクラッカー



MINI COOPER S CONVERTIBLEです。

ボディカラーはとっても愛らしいペッパーホワイト。それにデニムトップびっくり
インテリアも素敵キラキラで、
クロスレザーシート クリームホワイト
クロムラインインテリア
インテリアサーフェス シルバー
オールウェイズオープンタイマー
助手席エアバック解除キー

がついております。
エクステリアには
ホワイトウインカー
クロムラインエクステリア

がついており、個性的なMINIに仕上がっております。



是非、この素敵なMINI COOPER S CONVERTIBLEを
MINI NEXT尼崎まで見にいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top