UKカフェ

今日は私のオススメの店を紹介します。

車で行けて、夜遅くまでやってて、安くて、おいしくて、
お腹いっぱいになって、オシャレで、ワイワイできて・・・・

そんなお店が



UKカフェ です。

なんと言ってもここの売りはこのボリューム!!


サンクスチャイナタウン ¥900


ケンタッキーOn Top ¥900

すべてが通常の1.5〜2倍はあろうかというボリュームですごはん

なのにペロっと食べれちゃうんですにっこり


東大阪と堺にはあったのですが行くには少し遠かったです汗

でも171号線を大阪方面に走って武庫川を越えたすぐのトコにできました。

メチャ派手な看板なんでスグにわかると思いますキラキラ



ウッドデッキもあって朝や夜は外で食べるのも気持ちイイです太陽


手書きのメニューには写真もなく名前だけでどんな料理か想像つきません。
しかし1品ずつ由来やエピソードが書いてあり
なんとなく雰囲気でオーダーします料理

ちなみに24時間・年中無休ってのもありがたいですよねドキドキ小

UKカフェ
http://ukcafe.net/index.html

MINI神戸東灘 岸見

Blog Top