MINI X'mas Party 2009

今年も皆様のおかけで無事に
【MINI X'mas Party 2009】
を開催できました。

今年は去年の反省を元にお昼の部太陽と夕方の部夕日に分けて開催しました。
各部とも60台約150名ずつの参加して頂きありがとうございました。



前のブログでもアップしましたがアマレーナさんのご協力により
とてもステキなMINIのケーキプレゼントを作って頂きました。
色々とご無理を聞いて頂きありがとうございました。
ユーザー様からも大変おいしいと好評でした

また、今回もおいしい料理をミヤコパーティーサービスさんにご用意していただきました。
皆さんお味も量も満足して頂けたと思っております。



その後はMINIのカバンカバンやミニカー車、カレンダーメモなど豪華景品が当たる
ビンゴ大会や顔写真でのスロットゲームなどで皆さん盛り上がりましたダンス



MINIからの一足早いクリスマスプレゼントプレゼントが当たった方も
当たらなかった方も良いクリスマス木を迎えてくださいね。

今回、都合により参加できなかった方も毎回参加して頂いている方も
来年も盛大に楽しいX'mas Partyを開きますのでぜひ参加してくださいねにっこり


※今年はお客様にご迷惑のかからない様、台数に制限をかけ、2部制とさせて頂きました。
 定員の関係で参加お断りさせて頂いた方、大変申し訳ございませんでした。
 来年は皆様に楽しんで頂ける様、検討の上開催したいと考えております。


Blog Top